新規生徒募集及び体験レッスンの一時停止について

現在、レッスン枠が満員のため新規生徒さんの募集と体験レッスンを一時的に停止させていただきます。

レッスン枠には今後変更もございますので、次回の募集までお待ちください。

よろしくお願いいたします。

尚、短期レッスンなどにつきましては、可能な場合もございますので、お問合せください。

第二回発表会を開催しました

11月20日(日)に、富山市民プラザ ふれんどるにて第二回松原音楽教室ピアノ発表会を開催しました。

昨年は教室にて開催したため、会場を借りての発表会は初めてとなりました。

いつもと違う会場や大きなピアノに少し緊張しながらも、皆さん楽しんで演奏されていました。

今回もソロ演奏に加え、連弾での演奏も発表してくれました。 

ピティナステップ

ピティナステップ 高岡地区が、2022年6月5日(日)高岡市生涯学習センターホールにて開催されました。

今回は、2名の生徒さんが初参加されました。

大きなステージでの演奏は初めてでしたが、堂々と素敵な演奏してくれました♪

発表会を開催しました

10月30日(土)に初めての発表会「第1回 ピアノコンサート」を開催しました。

今回は当教室のレッスン室での開催となりました。

ピアノのソロ演奏のほか、親子連弾やご兄弟での歌、生徒さん同士の連弾などを様々な発表してくださいました。